てぃーだブログ › やんばる今帰仁・茶屋「風ぬ庵」 › 近況 › 私の趣味は?

2011年05月11日

私の趣味は?

まつだみつこ 個展小展

糸満から那覇から そして首里から一人でバスでいらした山城さん(感動です)

それから中部の方からも また写真展会場のある名護市、ここやんばる今帰仁の方々

遠くから 近くから 写真展を見に来てくれて ありがとうございました

4月のひと月にも及ぶ写真展(個展)でした が・・・

 あっという間なのね  終わってしまうとびっくり   ふぅ~気がぬけちゃた

今のところ 何も手につかないから しばらく何もしないでおこう・・

しかし 貧乏性の性格からか ガサガサがはじまる!!

近頃の天気はガーデニングにいい

早速ホームセンターで土と花と野菜の苗を買って

小雨の中、せっせと作業ふたばイチゴサクラ

たのしいね~ 無我夢中になれるってことは しあわせだね~  

私の趣味は

  絵をかくこと

    写真を撮ること・・・だと
思っていたけど ちがうのね

こんど生まれ変わったらガーデナーになるんだ と ひそかに思う

今日この頃です。

風ぬ庵の庭を見に来てくださいねびっくり!!

咲いています サクラよつばハート

ハートあなたのためにハート


季節の花(風ぬ庵)
私の趣味は?


私の趣味は?



同じカテゴリー(近況)の記事
カラカラ
カラカラ(2013-02-10 00:32)

イノシシに咬まれて
イノシシに咬まれて(2012-07-16 00:59)

思うこと
思うこと(2012-03-14 23:31)


Posted by ふうぬあん at 22:57│Comments(0)近況
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。