2012年01月11日

たま

たま



去年の夏から風ぬ庵にお世話になっています

たまと名前を付けてもらいました。

捨てられてノラでしたが 拾われました。

今は 大変しあわせですハート

たま



同じカテゴリー(にゃ~・ワン!)の記事
子猫物語
子猫物語(2011-03-08 22:13)

まねき猫
まねき猫(2010-11-27 01:08)


Posted by ふうぬあん at 15:29│Comments(3)にゃ~・ワン!
この記事へのコメント
たまちゃん

飼い主さんが優しい人で良かったね

今度、風ぬ庵へ行ったらご挨拶しましょうね。

今はメールであけましておめでとうさんです

今年もよろしくです。

気品があって一目ぼれしましたよ!
Posted by 楽書字遊人楽書字遊人 at 2012年01月11日 16:24
たまちゃん

飼い主さんが優しい人で良かったね

今度、風ぬ庵へ行ったらご挨拶しましょうね。

今はメールであけましておめでとうさんです

今年もよろしくです。

気品があって一目ぼれしましたよ!
Posted by 楽書字遊人楽書字遊人 at 2012年01月11日 16:24
西口先生 お忙しい中、コメント下さいまして

ありがとうございます。

いつも 先生のブログを 拝見して

すごい人だ!!と感心しています、

活動が 人々との繋がりの和が 無限大に

大きくなっていくのが みえます。

2012年 より良い年でありますように・・・

今年もよろしくお願いします、
Posted by ふうぬあん at 2012年01月11日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。