てぃーだブログ › やんばる今帰仁・茶屋「風ぬ庵」 › 近況 › イノシシに咬まれて

2012年07月16日

イノシシに咬まれて

あれは花の3月つつじの頃5人でドライブ
イノシシに咬まれて



東村つつじ祭りから有銘のイノシシ牧場へぶーん
イノシシに咬まれて


ワイルドな奴を撮っていた時

なんだかジィ~と感じる熱い視線
イノシシに咬まれて


びっくり!!アガ!(痛い!)爆発あが!なんと!!コイツが私の左腕にぶら下がって いた~

あれヨあれヨとみんなが右往左往している間に
腕は内出血で黒くなり始め 管理の人が 常備してるらしい薬で
消毒してくれた。

あれから・・・

みんなが 「 病院に行きなさいよ 」 と言うけど めんどくさくて
行かなかった)

うでの内出血の青黒い色は3週間ほどでじょじょに取れた
                       けれど

さわると痛いグリグリがなかなか小さくならないのよ。

心配するみんなに

「ほら!これイノシシ菌!」なんて武勇伝?にしたりしてハブ
                  
やっとかっとで4ヶ月もかかってイノシシ菌は消滅したのだけど

腕を上げた拍子に 筋肉を引っぱるようなあの痛みを感じるのは

記憶の中の余韻だろう・・たぶん・・・

(動物に咬まれた時は早めに病院に行ってお医者さんの治療を受けましよう) 


同じカテゴリー(近況)の記事
カラカラ
カラカラ(2013-02-10 00:32)

思うこと
思うこと(2012-03-14 23:31)

40日ぶりにUP
40日ぶりにUP(2011-08-09 00:21)


Posted by ふうぬあん at 00:59│Comments(0)近況
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。