てぃーだブログ › やんばる今帰仁・茶屋「風ぬ庵」 › イベント › 豊年祭にいらしゃい

2011年09月02日

豊年祭にいらしゃい

あっと言う間に9月になっちゃて汗

先月から謝名のみなさん方、お子さんから年配の方々まで

毎日熱心に豊年祭 演舞練習三線花笠時計楽しみですね~


季節の花(風ぬ庵)
豊年祭にいらしゃい



豊年祭にいらしゃい



同じカテゴリー(イベント)の記事
公民館ライブ
公民館ライブ(2011-11-18 01:09)

豊年祭は9月10日
豊年祭は9月10日(2011-09-03 02:06)

組踊「女物狂」
組踊「女物狂」(2010-12-29 21:30)

はじめての組踊
はじめての組踊(2010-12-24 21:38)

おめでとう!!!
おめでとう!!!(2010-08-21 22:34)


Posted by ふうぬあん at 03:18│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
光子ねえ~ねえ~お元気ですか

先日は古宇利島へ行きましたが

お寄りできなくて・・・・


ぜんざいたばた~いです
Posted by 楽書字遊人楽書字遊人 at 2011年09月02日 16:50
 先生のご活躍の様子 嬉rしく拝見させていただいています。

点が線となり線が面となって 日本中が先生の愛で

塗りつぶされて いく様子が 目にみえます。

「ちゃー願壽しみそうり」
Posted by ふうぬあん at 2011年09月02日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。